お疲れ様会

今日は手芸部で秋に行われたmama*MARCHEのお疲れ様会がありました。

お疲れ様会

メニューは手巻き寿司でみんなで分担してご飯や具材を持ち寄って、
お腹いっぱい楽しかったです♪
デザートはシュテルンの長すぎロールケーキを
贅沢~な厚切りで頂きました^^

次回、2月にmama*s studioが開催されるので、
また楽しいイベントになれるよう頑張りたいと思います!!

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2012年01月23日14:44つぶやき
この記事へのコメント
きょうはおつかれさまでした~!

いやはやたべた~。
久々賑やかだったね。

mama*s studioにむけてもそろそろ始動しなくては(≧∇≦)/
Posted by aha at 2012年01月23日 16:16
おいしかったね~☆

じゃんけん私もいっつも最後の残り組なのに
今日は2番♪たのしかったぁ。
Posted by h*ruruh*ruru at 2012年01月23日 16:59
お疲れ様でした~★
そして、スキー場情報ありがとう( ´∀`)ノ

lis*さんのじゃんけんバナシ面白かったよ~w
ゲットした素材がどんな素敵な作品になるのか楽しみにしてます★
Posted by ほおみいほおみい at 2012年01月23日 20:43
ahaさんへ

昨日はおつかれさま~♪
楽しかったね。手巻きだとどんどん入ってしまうよね^^;

ほんと、なんだかんだで1ヶ月前だよね・・・
Posted by lis*lis* at 2012年01月24日 14:40
h*ruruちゃんへ

じゃんけん、お互いよかったよね~!!
記憶に残るじゃんけんだったな~(笑)
Posted by lis*lis* at 2012年01月24日 14:42
ほおみいさんへ

お疲れ様でした~♪

スキー場もたくさんあるから迷っちゃうよね。
我が家も行ったことのないスキー場ばかりだけど、
いい所があったらまたおすすめするね^^
Posted by lis*lis* at 2012年01月24日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。