明日はmama*MARCHE

明日はいよいよmama*MARCHEが開催されます。

午後から搬入だったんですが、時間ギリギリまで値札付けをしていた私・・・
いや、旦那にも手伝ってもらっていたので、
完全に私個人ではなくて、我が家のイベントになっています(汗)

沢山の商品を並べた様子は↓↓こちら^^
明日はmama*MARCHE

ね^^すごく盛りだくさんでしょ^^
ぜひ遊びに来てくださいね♪

mama*MARCHEは、
明日11月27日(日) 10:00〜14:00 
場所は安曇野市三郷明盛2198−1
      三郷福祉センター内 教養娯楽室(建物内奥です)

*布小物                        
*羊毛フェルト
*ニット小物
*ワイヤークラフト
*天然石アクセサリー
*ままごとグッズ 
*クラフトバンドかご
*デコスイーツ and more・・・
育児や生活に役立つものがたくさん♪

小さなお子さんにも楽しんでいただけるデコのワークショップ(150円)もあります。

〜参加作家〜
*aha  *k-wire *ほおみい  *まささん *h*ruru  *lis*
手芸部のナガブロ仲間の皆さんのリンクが貼ってあるのでぜひ遊びに行ってみて下さいね^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
おはようです~

昨日はおつかれさまでした。

一家のイベントなんてうれしいわ。
うちのPapaさんももっぱら子守担当。
さすがにお疲れ気味。。。

今日もたのしんでいきましょう!
Posted by aha at 2011年11月27日 02:59
おはよ〜。
いよいよだね( ̄▽ ̄)b

我が家の場合、子守りの場合もあるけど、よく巻き込んでしまっているな〜。
でもこれって、すごいことじゃなくて、私の準備が遅いだけなんだよね・・・
昨日も娘に「なんで早くやっておかなかったの〜」って言われたし・・・
Posted by lis* at 2011年11月27日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。