写真撮影

先日、娘の入園の写真撮影に行ってきました。

それはそれは・・・
ノリノリ♪だった娘。。。

面白いくらいカメラマンのお姉さんの、言うとおりに動いていました^^
写真館のブログにその日に撮影したお子さん達が紹介されているんですが、
うちの子供達も紹介されていたので、
実家に送信出来てちょっとうれしいです♪

写真撮影
これはシンプルなバージョンなんですが、
さすが3番目。を改めて感じました^^




同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2012年04月17日20:17子供
この記事へのコメント
うちもこのまえとりいったよ~
リュックと一緒いいね~。

これまた3人目のわざだわ。

ノリノリの様子が目に浮かぶ~。
Posted by ahaaha at 2012年04月18日 06:01
ahaさんへ

うちの子供たちは皆、
黄色のリュックと一緒に撮影しているんだよ~。

今回がこれだったら、七五三の時が楽しみだよ^^
Posted by lis*lis* at 2012年04月19日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。