誕生日

小さな声で…

今日は私の誕生日です。

義母さんがケーキを買ってきてくれました。

誕生日
私の希望で、いろいろな種類のケーキを選んできてくれたんです。
新商品のケーキもいくつかあって、
子ども達とワイワイ言いながら食べあいっこしました。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2012年03月01日20:10つぶやき
この記事へのコメント
なんと!
おめでと~

ケーキかわいいねぇ
Posted by aha at 2012年03月01日 21:11
lis*さん、おめでと~う!!

ちいさい声でってところが、lis*さんぽいですねっ

かわいいケーキ、どこのお店のケーキか
また今度教えてほしいわ~
Posted by *momo* at 2012年03月02日 10:59
おめでとう (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・♪
もっと大きな声で言ってくださいよ☆

パンダさんが気になるぅ~!
中はどんな感じでした?

家族ならではの食べあいっこ。
良いですねぇ(^^)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年03月02日 16:02
ahaさんへ

ありがと~♪
かわいいでしょ~。
今はイチゴシーズンでイチゴだらけだね^^
Posted by lis*lis* at 2012年03月02日 16:50
*momo*さんへ

ありがと~♪

いやいやおめでたいお年でもないんだけど・・・(笑)
このケーキはうちの近くのって言うか、
市内に数店舗あるM山のだよ~^^
Posted by lis*lis* at 2012年03月02日 16:52
遊花工房さんへ

どうもありがと~♪

パンダはね、
外側がチーズっぽくて、内側に白桃のムース?と果実も入っていたと思う・・・
味覚に自信が無いんだけど・・・(笑)

その食べあいっこに外れた旦那は1人で食べていて寂しそうだったよ^^;
Posted by lis*lis* at 2012年03月02日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。