mama*s studio ~2日目~

mama*s studioが無事に終了しました。
2日間来てくれた方もいらっしゃって、
本当にありがとうございました。

普段ブログだけ拝見していた他の作家の皆さんとも、
お話をさせて頂き、すごく充実した2日間でした。

そして恒例(?)の私の戦利品の紹介です^^

mama*s studio ~2日目~

まずは前々からチェックしていたきのこのお家さんのフライングキャップ。
今日はことりんと一緒だったので、サイズを確認してGETしてきました。

そしてまささんのミニかごです。
ahaさんとのコラボでピンクッションを作っていたので、私も自分用に作ろうと思います♪
珈琲飲まなくっちゃね^^

次のイベントは4月になりますが、
とりあえず、今朝は睡眠時間3時間だった私・・・
今夜は寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
イベントおつかれさまでした。
lis*さんや、おしゃれ手芸部の皆さんとイベント、楽しかったです。
あらためて、ハンドメイドでつながっていけるのを嬉しく思いました。
イベントでは、ゆっくりハンドメイドトークできずに残念でした。
ブログときどき拝見させていただきます。
Posted by palette at 2012年02月28日 16:51
チクチクの会のkatakataです。
ブログにコメントありがとうございました。

イベントではお世話になりました。
オシャレ手芸部さんたちの作品、
素敵な物ばかりで欲しい物たくさんありました。

lis*さんのヘアピン、色がシックで一目ぼれでした。
大事に使いますね。

また何かの機会で手芸トークできるのを楽しみにしています。
ドール服も今後少しずつ作りますので、
たまにブログチェックしてくださいね~。
Posted by katakata at 2012年02月28日 17:28
paletteさんへ

お疲れ様でした~。
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
ちゃんとお話できなかったんですよ。
すごく残念・・・

次回はゆっくりお話したいですね^^
今後ともよろしくおねがいします^^
Posted by lis*lis* at 2012年02月28日 22:56
katakataさんへ

お疲れ様でした^^
コメントありがとうございます。

ドール服も教えていただいたので、
まずは小物から挑戦してみたいと思います^^
Posted by lis*lis* at 2012年02月28日 22:57
lis* さま

こんばんは(^口^)
コメントありがとうございます。

イベント、楽しかったですね!!

またどこかでlis*さんの作品に会えるのを
楽しみにしています♪

さっそくくらふと花夢come に行ってみます☆
Posted by こまりここまりこ at 2012年02月29日 21:07
こまりこさんへ

書き込みありがとうございます♪

ほんと楽しかったですね^^

私も平安堂のイベントに遊びに行きますね~。
Posted by lis*lis* at 2012年03月01日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。