大失敗・・・

今日は朝から雪ですね~。
しかも、風が強いですし・・・

今日、大失敗をしてしまったんです・・・

それで、これ↓を頂いてきました。。。
大失敗・・・

全然うれしくない頂き物なんですが・・・

何をしたかといいますと、


右足の足首をひねりまして・・・

剥離骨折してしまいました・・・

前は左足だったんですが、
昔はこんなこと無かったのに、ほんと悲しい・・・

自分にガッカリなお年頃です・・・((((_ _|||))))

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2012年02月01日13:13つぶやき
この記事へのコメント
えぇーーー!!
剥離骨折って・・・
お決まりの「お大事に・・・」としか言えないけど
とりあえず安静にしててください。。。

私も気をつけなきゃ(汗;
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年02月01日 15:21
いやぁ。。。。。
大丈夫ですか?
足元が凍っていたり、寒くて手足がかじかんでいたりで本当に冬はけがしやすいと思います。
本当にお大事にしてくださいませね。

忙しかったかな?
Posted by POM at 2012年02月01日 16:55
遊花工房さんへ

ありがと~^^;
そうなんだよね。
「数日間は安静にしないと出血してきちゃうから」
って言われてきたけど、
そんなときに限って、夕方になってノートが無い!って言い出すし、
今朝もことりんおんぶして2階か降りてきたし・・・

安静はできないよね(笑)
Posted by lis*lis* at 2012年02月02日 06:37
POMさんへ

ありがと~。
うん、何とかやっているよ・・・

いや、忙しくなかったんだけどね・・・
Posted by lis*lis* at 2012年02月02日 06:38
去年も骨折してませんでした?
クセになるとか?
体質とか?あるのでしょうか。

それにしても
「安静」って、おかあさんには無理なのでしょうか。
頭が下がります。

なるべく無理しないようにね。
お大事に!
Posted by 花夢come花夢come at 2012年02月03日 15:01
花夢comeさんへ

そうなんですよ・・・
厳密には一昨年なんですが・・・
しかも反対の足(悲)
学生の頃はこんなこと無かったので、
よっぽど骨密度が低いのかと心配になります・・・
Posted by lis*lis* at 2012年02月04日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。