大晦日

とうとう大晦日ですね。

ずっと気になっていた、私の車の中も綺麗になりました(^-^)
洗車場がすごく混んでいるんですよね。
自分でやろうと思っていたんですが、
余りの人の多さにビビって(笑)旦那とバトンタッチしました・・・

さて、午後からようやく料理をはじめました。
煮物と煮魚は義母さんにお任せしたので、
私は納豆巻きを作りました。


次は唐揚げを揚げてきます。
そして切って並べるだけの「なんとなく、おせち?」の準備を。

夕食の後は近くの神社に二年参りに行くので、
私はお酒が飲めないんですが、ノンアルコールカクテルも準備万端です(^-^)v


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。