美味しいパン屋さん♪

昨日の手芸部でharuちゃんに教えてもらった、
最近オープンした美味しいパン屋さんへ行ってきました♪

お店の名前とだいたいの場所は聞いたんですが、
場所は自分1人での行動範囲外の未知の世界・・・

昨夜のうちにGoogleでチェックして、
いろいろ検索してみると、私の狭い交友関係の中のオシャレ~な方のブログでも
紹介されている事に、今頃気づき・・・

今朝は張り切って10時開店の到着を目指して行ってきました。
ドキドキしたけど、無事にたどり着き、
きっちり10時に「こんにちは~」とお店へ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

外装も内装もとても素敵~♪
もちろん、パンも。
1つ1つ丁寧に梱包してあり、温かみのあるパンたちが^^
しかも、安っ!!

美味しいパン屋さん♪

haruちゃんに美味しかったと聞いたスコーンはもちろん、
食パンやベーコンエピやどこでも買ってしまうくるみパンも♪
そうそう、気になっていたカエルのパンもね^^

ほくほくした気分でお店を出ると、次のお客様の車が。
慌てて出発したんですが、やっぱり10時に来て正解でした。

家に帰って時間を見ると10時半ちょっとすぎ。
20分くらいで行ける感じですね~。
また行こっと♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2011年12月20日11:11つぶやき
この記事へのコメント
いったんだぁ☆
lis*さんもパン好きね~♪

私はお店の付近でお店の方に電話しながら
うろうろしてやぁっとたどり着きました。

どう?
おいしいでしょ??
最高においしいよね~☆
私は木曜日にいくよ☆
今日予約の電話をしたんだぁ(^ー^)v

私の近いという感覚がlis*さんに伝わってくれて
よかった(笑)
Posted by haru at 2011年12月20日 21:34
何てお店?
今度、詳細を教えて下さいね
Posted by cocoroncocoron at 2011年12月21日 06:12
haruちゃんへ

うん、早速行ってきたよ~♪
うんうん、美味しかったよ~☆
スコーンって味気ないと思っていて、余り買ったこと無かったんだけど、
すっごく美味しいの!!
今度行くときは予約して行こうと思ったよ^^
Posted by lis*lis* at 2011年12月21日 15:39
cocoronちゃんへ

今度あった時教えるよ~♪
今日会うかな?
Posted by lis*lis* at 2011年12月21日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。