Wel花夢come 2012&ガーゼマスク

松本のカタクラモールで開催されていた「Wel花夢come 2012」が無事に終了しました。
今回も沢山の方に作品を手にしていただき本当にありがとうございました。

Wel花夢come 2012&ガーゼマスク
↑は追加納品した子供用のガーゼマスクです。
以前購入していただいた方が追加で購入しようと見に来てくださったんですが、
在庫数が無く、連絡を頂いたので急遽作りました。
またお店の方へ行って頂けたらうれしいです。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
イベント、お疲れ様でした☆
ゆっくり(もしていられないかもですが)してね☆
Posted by POMPOM at 2011年12月12日 09:34
POMさんへ

ありがと~☆
そうなんだよね。。。
後回しにしていた事が沢山あって、なかなかのんびりして入られないんだよね。

でも、それでもボ~っとしてしまう私・・・
Posted by lis*lis* at 2011年12月14日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。