Wel花夢come 2012

今日はバッグを作りました。
Wel花夢come 2012
以前色違いのドット生地で作ったトートバッグの茶色バージョンです。
夜撮影したので黒に見えますが、茶色です・・・^^;

明日から委託でお世話になっているクラフト花夢さんのイベント、
「Wel花夢come 2012」が開催されます。
開催期間は12月9日(金)~12月11日(日) 松本カタクラモール 2階催事場でお待ちしております^^
↑のバッグも持って行きます。

Wel花夢come 2012

さらにイベントのお知らせです。
委託でお世話になっているうさぎ小屋さんが、
長野で開催される「ハンドメイドフェスタ in ながの 6th」に参加されます。
私も作品のみですが参加させていただきます。
長財布やバッグなど少~しだけですが納品してきました。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
今日、行きます。

たぶん・・・。行けると思います。

イベントうかがえる日が来るなんて思ってなかったんですが、
ちょっと暇ができたので。

近いうちにランチ会でもしませんか?
あまり大規模にはできませんけど、
集まれる人で。
Posted by mi- at 2011年12月09日 10:38
mi-さんへ

予定よりも早く帰ってきてしまったので、
お会いできなかったです・・・
う~、残念・・・

ランチ会ぜひぜひやりましょ~!
できれば春になってからの方が、ゆっくりできるかも^^;
でも、娘連れでよければ、いつでも声かけてください♪
Posted by lis*lis* at 2011年12月10日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。