きつね&とうがらし

昨日、生活クラブのイベントがありまして、
朝から準備に行ってきたんですが、
会場の準備をしているとお花屋さんが配達にみえました。

朝から配達していただいて、どちらのお花屋さんかな~?
と思っていると、ご近所の遊花工房さんでした。
最初に大きな大きなお花が運ばれてきて・・・
その後もどんどん運ばれてきて、すごく沢山!
しかもどれも違うアレンジで。

でね、すっごく惹かれる植物が混じっていたので、
「これはなあに?」って聞いて教えてもらいました。
私が気になったのは↓これです。
きつね&とうがらし
黄色いのはフォックスフェイスできつねみたいな形で可愛いんです^^
赤と緑のはとうがらしです。

他にもお花も少し頂いて帰ってきて、
我が家のカウンターに飾ってあります^^
家の周りにあるお花じゃないお花が飾ってある時って、
ちょっと気持ちが上がります^^

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2011年10月09日17:50つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。