『Heart to Heart』

今朝は雨だったのに、日中は良いお天気になりましたね。
仕事中、こんな事だったら洗濯物を外に出してくるんだった・・・
と、職場の方とぼやいていた私です。
朝の天気予報を信じればよかったな~ーー;

相変わらず、ぼやぼやとした毎日を過ごしているんですが、
実は気持ち的には「ちょっと」どころではなく「かなり」良いです♪

その訳なんですが・・・
来週マッキーのコンサートに行くんです^^

前回行ったのは長野で上の子供達が小さかった頃。
義母さんにお願いして行った思い出が。。。
でも、その時は電車で行ったので時間が限られていて、
ラストまで会場で浸ることが出来なかったんですよね。

でもでも、今回は松本なので車で行けるし自力で帰ってこれる!
そこで問題なのが①平日という事②娘の新体操の練習日という事
旦那は日にちが変わる頃に帰ってくる事もよくあるので、
義母さんにもお願いし行かせてもらえる事になりました。

席は、相変わらず運の無い私は、後ろから数えた方が近い席なんですが、
同じ空間で歌声が聞ける事がとってもうれしいです^^

来週は週3日仕事が入っているけど、頑張ります!
マッキーdayまであと6日なので♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2011年10月06日19:58つぶやき
この記事へのコメント
こういう時間があるからこそ、何でも頑張れるんだと思います(^^)
義母さんも良い人ですね♪
理解あるって言うか、協力してくれる良い嫁姑関係で☆
ステキな時間が過ごせそうですね♪
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2011年10月07日 09:29
遊花工房さんへ

そうですね。
今はこの日の為に頑張っています^^
義母さんは、なかなか実家にも帰らない私に、
「もっとゆっくりしてくれば~」とか言ってくれる、
お出かけに理解のあるありがたいお姑さんなんですよ^^
Posted by lis*lis* at 2011年10月07日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。