モヤモヤ・・・

今日はもやもやした気分でいるので愚痴らせて下さい。

夕方からスイミングで、子供をおろし空いていた駐車場の軽自動車スペースに停めたんです。
隣も軽自動車スペースで狭かったんですが、しばらくしたら移動しようと思っていたので、そのまま普通に駐車したんです。
隣に軽トラが停まっていて、中にはおじさんが乗っていたんです。
そして私が車を停めた後、そのおじさんがドアをあけ降りてきたんです。
でもその時、軽トラのドアが私の車のサイドミラーにぶつかったんですよΣ(゜д゜;)
その直後おじさんと目があったのに、そのまま立ち去ったおじさん・・・

私はびっくりして、色々頭をよぎったけど、結局何も言えなかったんです・・・
傷は付いていないけど、例え傷が付いても別にどうこう言う気はないんだけど、一言「ごめんね」が欲しかったな〜。
そして、それ以上になぜ私は「ちょっとすみません」が言えなかったんだろうともやもやした気分で帰って来ました。

なんだかな〜。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2011年09月13日21:58つぶやき
この記事へのコメント
私も同じような車のトラブルがありました。
当時会社の駐車場に自分の車のドアを開けたら
強い風が吹いて、隣のおじさんの車のドアにキズをつけて
しまい、おじさんが私の所をにらんでいて謝りに行こうとしたら
車が動いてしまい、翌朝おじさんに呼ばれてドアを
一枚直してと言われ、おじさんの車を見てもキズがなかった。
おじさんは自分でキズみがきでなおしていた。
車を見なかったら修理代を払う所でした。
へんなおじさんがいるので気をつけて下さい。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2011年09月13日 23:25
ですよね。。。
世の中いろいろな方がいらっしゃいますよね。
そう思うとなかなか「一言」が言えずに飲み込んでしまう私です。
同じ市内でものすごく有名なクレーマーの方がいるという、
実体験も聞いた事があるんですが、
本当に気をつけないといけませんよね・・・
Posted by lis*lis* at 2011年09月14日 08:41
あぁ~、わかるぅ・・・
モヤモヤするよねぇ・・・
何事も穏便に済ませたいと思うあまり一言が言えず
自分でこの気持ちを処理しちゃう。って感じ。

でっ!市内で有名なクレーマーってのが非常~~~に
気になるんですけど(汗;
車種は?色は?男?女???(苦笑)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2011年09月14日 12:02
遊花工房さんへ

昨日はブログでぼやき、義母さんや旦那にぼやいて、
だいぶすっきりしたんですが、
こっとこれからもこんな事があったら、
同じことしちゃうかも~。。。(汗)

市内のクレーマーはね^^ふふふ。
違う地域だからそんなに危険は無いんだけど、
本当にすごいらしいんですよ!
あ、車種までは分からない~(笑)
Posted by lis*lis* at 2011年09月14日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。