おたふく再び・・・

この土日はお天気よかったですね~。
本来ならキャンプに行こうと思っていたんですが・・・
旦那の仕事が忙しくて、この1週間ほぼ毎日日にちが変わってから帰ってきていて、
それでも、締め切りに間に合わないと、
休日の土曜日も仕事に行って家に帰って来たのは夜中の1時過ぎ・・・

子供達は当然ブーブー。
私もブーブー言いたいけど、たぶん本人が一番いらいらしていると思うから・・・
帰りが遅い事に関しては言わない。

でも日曜日の今日も持ち帰って来た仕事をやっています。。。

そんな中、案の定ことりんの所にもおたふくがやってきた感じです。
昨日から怪しげだったんですが、今日は確実に。
近くの土日もやっている医院に行こうと思ったんですが、
3歳以下は診ませんと言われ・・・
まあ、当番医に行くほどでもないし、明日でいいかな~。
と受診はしていないんですが、私の仕事の都合もあるので明日受診してきます。
でね、面白いんです。ことりんが(笑)
「痛くない?」と聞くと「痛くないもんっ!!」も一点張り。
意地を張っているのか、本当に痛くないのかよく分からないんですが、
何度も聞いていると怒り出すので、それが可愛くってまた聞いてみたり^^

そんなこんなで、土日はほとんど家にいたので、
少しミシンに向かうことが出来ました。
おたふく再び・・・
まだまだ途中なんですが新作のバッグです。



同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2011年08月28日22:27子供
この記事へのコメント
おっ、順調にうつってますね。
ほっぺがパンパンになったのかな?!

だんなさま、お仕事お疲れ様です。
Posted by cocoroncocoron at 2011年08月29日 06:34
お疲れ様です。
ことりんちゃんおたふくさんなんだね。
お大事に☆

子どものおたふくのときの顔って、いつもと違うからなんかかわいいって言うか☆

お大事に☆

新作バック、かわいい柄だね☆いいなぁ。。。。。
Posted by POM at 2011年08月29日 13:10
cocoronちゃんへ

それがね、うつっていると思うんだけど、
はっきりと「おたふく!!」
ともいえない程度の軽い感じで、
それはそれで、心配だったり・・・
ほっぺは顎下腺が腫れているから、二重顎なの(笑)
Posted by lis*lis* at 2011年08月29日 18:22
POMちゃんへ

顔だけ大きくなっているんだけど、
元気なので、このお天気にサークルにも出かけられず・・・

新作バッグは可愛い花柄にしてみたの^^
可愛いけど落ち着いた感じで、
好きな生地だと作っていてワクワクするんだよね^^m
Posted by lis*lis* at 2011年08月29日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。