水車家


お盆のお休みの間に新たなキャンプ場を発掘しようと、木曽のキャンプ場巡りをしてきました。

子供も楽しめそうな、いい感じのキャンプ場を見つけたので、
寒くなる前に是非行ってみたいと計画中です。

そして木曽巡りの途中で、旦那情報により「水車家」さんに立ち寄って、
お蕎麦を頂いてきました。
時間は午後2時を過ぎているのに、新しいお客さんが途絶えることなく
入って来るようなお店だったんですが、
店内は広くてお蕎麦も美味しかったです(*^-')b

しかも、お会計の時に気づいたんですが、
「ながの子育て家庭優待パスポート」が使えるお店で、
なんと、10%引きだったんです♪

もう一件美味しいお蕎麦屋さんがあるようなので、
次回はそちらにお邪魔したいと狙っています(-ω☆)キラリ

木曽に行かれた際はぜひおすすめですよ~♪

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2011年08月17日22:34おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。