幻の鱒寿司


富山のお土産でお馴染みの鱒寿司。
義姉さんが買ってきてくれたんですが、幻の鱒寿司(商品名なんですが・・・)があるって知っていますか?
その辺の売り場では見たことのないパッケージで、なま物が苦手なお母さんでも、問題なく食べられるし、鱒が側面から底の方までくるまっていて、すごく美味しいんですO(≧▽≦)O

売っている場所は限られるらしいんですが、出会った際には是非オススメです!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2011年07月31日17:36おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。