オカレモンソフト

お出かけから一夜明けて、若干の筋肉痛でお疲れモードなんですが、
山の洗濯物と戦っています(笑)

昨日食べた食べ物でHIT!だったのが、オカレモンソフトクリームなんですが、

オカレモンソフト
レモンがさっぱりとしていてすごく美味しかったですよ♪
オカレモンシェイクも美味しかったです^^

でも、ソフトクリームの容器(?)が微妙なの・・・
これどうしよう・・・(笑)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2011年07月24日09:39おでかけ
この記事へのコメント
お台場、今週行きます~。

小心者なので、息子を連れて関東圏へ行くのはドキドキです。
ひとりなら、余震も放射性物質もへっちゃらなんだけどね~。

お台場、人ごみと暑さでやられてしまわないか心配です。

やっぱり、開場前から並んでおいたほうが良い?
Posted by mi- at 2011年07月26日 07:30
おお!行かれるんですね♪

そうですよね。一人だと何かあっても何とかなる気がするけど、子連れだと何かあったときどうしよう・・・と思いますよね。

会場前のチケット購入の列が、結構長くなっていたので、
ギリギリに並ぶくらいだったら、少し後から並んだ方がスムーズに入れるのかな??
でも、人気のブースはお昼くらいには1時間待ちとかになっていたので、
興味あるものをさくさくっと回っておいたほうが疲れなくていいかも。
でも、息子さん大きいから多少並んでも大丈夫ですよね。

暑いと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね^^
Posted by lis*lis* at 2011年07月26日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。