2歳6ヶ月検診&パフェ

今日は2歳6ヶ月検診で保健センターに行ってきました。
身長も体重も平均値よりちょっと少ないんですが(びっくり!)
でも、ことりんの成長曲線は順調に右斜め上の方向へ伸びているので特に問題もなく、
保健婦さんとの話もスムーズに終わり、
集団での説明の途中で「ウンチでる~!」と言い出しトイレに行きおしっこもしたし、
気分良く検診が終了しました^^

その後、サークルでパフェを作って食べました^^
2歳6ヶ月検診&パフェ

色々入れて子供達も楽しそうに食べていました♪
夏休みにもまたつくろうかな~。

同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2011年07月21日15:11子供
この記事へのコメント
検診お疲れさまでした☆
サークルって夏のお花ですよね?
今日パフェを作って食べたメンバーに
「さえちゃん」居ます?
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2011年07月21日 17:54
そうそう、夏のお花ですよ^^
「さえちゃん」いますよ~。
お姉ちゃんと娘さん同じクラスなのかな?
Posted by lis*lis* at 2011年07月22日 06:35
やっぱり☆
友達がパフェ作りに事件が起きた!って
ため息混じりで語ってくれたんです(笑)
で、帰ってきてブログ見てると!!
もしやっ!!と思いまして(^^;

さえちゃんのお姉ちゃんとうちの娘
年少さんから3年間同じクラスで
ケンカしながらも大の仲良しちゃんなんです。

パフェネタでこんなとこで繋がってることが
わかるなんて(笑)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2011年07月22日 14:01
事件??あれ?なんだろう・・・(笑)
結構気づかないだけで共通の知り合いも結構いそうですね^^
Posted by lis*lis* at 2011年07月22日 16:42
検診、お疲れ様でした。
聞いていないようで結構大人の話を聞いている2歳6ヶ月。
姪っ子も「トイレ行く~!!!」だったみたいですよ。(笑)
おつかれさまでした。
Posted by POMPOM at 2011年07月23日 21:26
POMちゃんへ

ことりんとトイレから戻った後にトイレに行った女の子が
ひょっとして姪っ子さんだったのかな??
そうだよね、少し前に比べると
ずいぶん色々わかるようになってきたんだよね^^
Posted by lis*lis* at 2011年07月24日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。