Wel花夢come 夏やすみ

いよいよ今日から、くらふと花夢comeさんのイベント「Wel花夢come 夏やすみ」が松本のカタクラモールにて開催されます。

昨日搬入に行ってきたんですが、慌てて帰ってきたら画像撮り忘れました~^^;

今朝、ようやく長財布が完成したので、こちらも持って行きます^^

Wel花夢come 夏やすみ

あとは組み立てだけ・・・って段階で数日間放置。。。
昨日もやっぱり子供と一緒に寝てしまって。
でも、今朝。目覚まし無しで3時に目が覚めたんです!
私にしてはすごい事(笑)

張り切って栄養ドリンク飲んで仕上げました♪
いや~、良かった良かった^^

ではでは、イベントに遊びに来てくださる友達をはじめ
いろいろな方にお会いできるのを楽しみに行ってきます!

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
目覚まし時計なしで3時起床ってすごいです☆
私も今朝は仕入れのため、目覚ましなしで4時すぎ起床♪
私達ってすごいですよね(笑)
こうして自分を褒めてあげるのも必要です(笑)

カタクラモールのイベントはいつまでされてるんですか?

こういうイベントに行きたけど、週末はムリでして・・・

lisさんの作品かなり興味がある☆
いつも写真ばっかりだから、手にとって見たいんです(><)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2011年07月15日 11:08
遊花工房さんへ

お花屋さんの朝は早そうですよね。
私は普段6時おきでのんびりなので尊敬しますよ~^^

カタクラモールのイベントは17日までなんですが、
委託をさせてもらっているお店でも作品が置いてありますので、
良かったら遊びに行ってみてくださいね。
週末はなかなかお店を空けられないですもんね。。。

そうそう、お店の窓辺のコッシーがいつも気になっているんですよね^^
Posted by lis*lis* at 2011年07月16日 06:41
↑私もコッシー、見てるよ!
 その下には、サボテンのサボさんも・・・。

お疲れ様でした。子連れだとゆっくりできないね。
こっちは、お話してるのが楽しいのに「早く、早く」とせかされます。
3日ではもったいない空間だね。
Posted by cocoron at 2011年07月17日 07:36
cocoronちゃんへ

↑↑ええっ~?!
サボサンも??
それには気づかなかったわ・・・今度見に行かなくっちゃ♪

3日ってあっという間だよね。
作家さんとお話できる機会ってこういう時しかないから、
楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまうんだよね~^^
Posted by lis*lis* at 2011年07月17日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。