ビーズの指輪

先月から参加させてもらっているサークルでビーズの指輪を教えてもらいました。
ビーズの指輪

私サイズですが、写真のモデルはことりんの手です。
ビーズをランダムな感じに選んでみたので、ちょっと見にくいんですが・・・
基本の8の字編みで2段に作ってみました。

今度は配色も色々考えながら作ってみたいと思います^^

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
こんにちは


今日はスノーボールごちになりました
いつもlisさんのblogみて美味しそうだなと思っていたので私も挑戦してみます

指輪かわいい〜
ことりんちゃんにぴったり〜
Posted by ほおみい at 2011年07月04日 16:27
レースの上の手を置いて撮影が素敵だわ。

スノーボールおいしかったです☆
おかげさまでつくれました!

ハンドメイドフェスタの木箱もかわいくていいな~
Posted by ahaaha at 2011年07月05日 05:20
ほおみいさんへ

いえいえ、私も友達から教えてもらって作るようになったんですが、
簡単なので、ぜひぜひ。おすすめです~♪
ビーズは初心者なんですが、楽しかったです^^
指輪くらいの難易度だったら色々作れるかも♪
と妄想中です(笑)
Posted by lis*lis* at 2011年07月06日 00:46
ahaさんへ

指輪を飾る三角の物がなかったんですよ~(笑)
それで、最初自分の指にはめてみたんですが、
アップじゃとてもとても・・・^^;
で、結局ことりんの手で^^

スノーボールもう作ったんですね~。
さすがです!
Posted by lis*lis* at 2011年07月06日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。