ハンドメイドフェスタ

今日はずっとずっと楽しみにしていた「ハンドメイドフェスタinながの」に行ってきました^^
今回はご近所のお友達のcocoronちゃんに一緒に乗せていただきました。
おかげでゆっくり満足するまでフェスタを堪能でき、とっても楽しかったです♪
cocoronちゃんありがと~♪

今回私が購入させていただいた作品は・・・

ハンドメイドフェスタ
いつも素敵な作品が並ぶ Rose*Mamaさんのドイリー。
boroyanさんのハサミのケースとワイヤーで出来た植木鉢に飾るもの(名前ど忘れです。すみません・・・)
Maison de Coutureの皆さんのブースではすごく可愛い木の箱を。 

その他、いつもブログでお世話になっているnaha*hanaさん、spoolsさんにもお会いでき、
たいちゃんずトレイン
さんとも初めてお話をさせていただき、森のめ組さんや野の花さん、ecru...*さん、ミセスドリームさんとも少しお話をさせていただき、すご~く満足です^^

委託をお願いしていて作品だけ参加させていただいたうさぎ小屋さんのブースも沢山の方がいらっしゃっていました。

さ~て、次は私もくらふと花夢comeさんのイベントに向けて作品作り頑張ります!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
lis*さん。

今日は遠方から足を運んでくださりありがとうございました&声をかけてくださり、とてもうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by たいちゃんずトレイン at 2011年07月03日 20:22
今日は、ありがとう!!
とても楽しかったよ~!
また、ご一緒しましょう。
イベント準備、頑張ってね。
Posted by cocoroncocoron at 2011年07月03日 20:36
おはようございます^^
lis*さんにお会いできて嬉しかったです♪
いつも、ありがとうございます!
lis*さんのお財布はいつも気に入って使わせていただいています!

7月のイベント頑張ってね♪
Posted by Rose*MamaRose*Mama at 2011年07月04日 08:13
たいちゃんずトレインさんへ

こちらこそ突然声をかけてすみませんでした^^
前々からお話したかったので、すごくうれしかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by lis*lis* at 2011年07月04日 15:52
cocoronちゃんへ

こちらこそ本当にお世話になりました^^
す~ごく楽しかった~♪
いろいろ話も出来たしね^^
Posted by lis*lis* at 2011年07月04日 15:57
Rose*Mamaさんへ

昨日はお邪魔しました^^
今回もRose*Mamaさんは元気なオーラが溢れていましたよ~^^
パワーを頂いたので私もイベントに向けて頑張りたいと思います!
Posted by lis*lis* at 2011年07月04日 16:00
遠くから、ありがとうございました。
次回の愛の化身マダムランチ会には、是非、参加してくださいね!
Posted by あめふらしあめふらし at 2011年07月04日 22:36
あめふらしさんへ

先日はお邪魔しました。
少しだけでしたがお話ができとてもうれしかったです。

「愛の化身マダムランチ会」!?
素敵な響きです・・・

またお会い出来る時を楽しみにしております^^
Posted by lis*lis* at 2011年07月06日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。