ギャザーキャミソール

先日のギャザーキャミソールの続きのもう1着が昨夜完成しました。
ギャザーキャミソール
今週中に・・・
と思っていたので今日友達に渡す事ができて一安心です。
気長に待っていてもらってありがとうございました^^

今日はこれから職員会に行ってきます。
義母さんに子供達の食事の世話をお願いするので、
いつものカレーを作り準備万端です^^
作る私にも、食べさせる義母さんに楽なメニューなんですよ。
ただ、金曜日って給食とメニューがかぶる率「大」なんですよね(笑)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
おはようございます

この前、lisさんが着ていたものと色違いですよね?合わせやすそうだし、夏一枚で着てもかわいいですね

給食と夕食が被る話…
わが家も昨日まさにそうでした
スパゲティーで被ってしまいました…
なぜに金曜日ばかり?と思っちゃいますf^_^;
Posted by ほおみい at 2011年06月18日 08:36
先日は本当にありがとうございました。
早速、愛用させていただいています。
着心地抜群、合わせる服も選ばない、なんて素敵な☆

必須アイテムになっています。

本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by POMPOM at 2011年06月18日 09:51
ほおみいさんへ

そうなんです、友達もありがたい事に気に入ってくださっていて、
これで4枚目です^^
着易いし作りやすいし、ほおみいさんも是非どうですか??

スパゲティーでもかぶっちゃうなんて驚きですよね・・・
あと、から揚げもかぶりやすいかも。。。
Posted by lis*lis* at 2011年06月18日 15:36
POMちゃんへ

いえいえ、こちらこそいつも本当にありがと~♪
ことりんもいつも遊んでもらってありがとね。
夜「風船もらった」っって話していたよ^^
Posted by lis*lis* at 2011年06月18日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。