フォンダンショコラ

今日はちょっと大忙しの1日です。
職員会もあるので昨日のうちにケーキを焼いておきたかったんですが、
またしても寝てしまった私・・・

なので、今朝は5時前に起きてフォンダンショコラを焼きました。
フォンダンショコラ

午前中はクラフト倶楽部でお昼を食べて家に帰ってきて、
夕食を義母さんにお願いする為に、
ビーフシチューを圧力鍋でセッティング。

これから、生活クラブの消費委員会があるので、
寝ていることりんを、かついで^^;行ってきます。

そして、職員会の前にナースミーティングもあるので、
時間を見間違えないように行動しなくっちゃ。。。

でも、明日は土曜日。
頑張りますicon14

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。