携帯ケース

午前中、2歳5ヶ月になった娘の身体計測に行ってきました。
これと言って問題があるわけでは無いのですが、記録のために。
上の2人が大きかったので、
普通サイズのことりんが可愛いサイズなんですよね♪

その後、サークルで近くの公園で遊んできました。
数日間の雨で公園の小川も水量が増し、
できれば近づいて欲しくない感じだったんですが、
おにぎりを食べ「さて帰ろうか・・・」という頃になって、
ズボンの裾と靴を泥だらけにしていたことりんでした。。。

話は変わり、久しぶりに自分用の携帯ケースを作りました。
携帯ケース
今まで使っていたケースは、
ずいぶん前に作ったもので、クタクタになっていたので気になっていたんです。
キルト芯を挟みふんわりと新しくした携帯にぴったりなサイズになりました♪

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。