ふくふくポーチ その1

明日は(日付が変わっているので今日ですね・・・)子供達の通う小学校の遠足の日なんですが、
明日からお天気が下り坂の天気予報。。。
すでに雨風が強いし無理かな~。
しかも予備日は明後日。また今年も中止の予感ありです。。。
私としては別の授業日を削ってでも頑張って行ってきて欲しいんだけどな~。

さて、ふくふくポーチが完成しました。
ふくふくポーチ その1
でも、とりあえず「その1」という事で、明日も続く予定です^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
たった今、中止の連絡メールがきた。
明日も怪しいよね~。
去年も中止だったし、2年連続って・・・。
全学年が同じ日にじゃなくても、学年ごとに振替をして、
なんとか実行してほしいものです。
Posted by cocoroncocoron at 2011年05月10日 05:43
cocoronちゃんへ

明日も無理そうだよね~。。。
2年連続はやめて欲しいよね。
なんとかやってもらいたいよね。
Posted by lis*lis* at 2011年05月10日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。