鎌倉スワニー


昨日の私の一番の行きたいポイントが鎌倉スワニーだったんですが、自由時間を少しもらい行ってきましたよ〜。
すごく楽しくて、もっとじっくり見て来たかったんですが、30分位しかなかったのでカットクロスなどを購入してきました。
休みが終わったら早速作りたいと思います♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
いいな~~~!スワニーに行かれたんですねp(≧▽≦)q
私も時々オンラインショップでスワニーを利用するんですけど、
一度は絶対お店に行ってみたいです!

鎌倉の旅、満喫されていますね♪
Posted by hana*hana at 2011年04月30日 22:58
鎌倉に行ってるんやね。
いいな~。リアルショップは、テンションあがるね!!
Posted by cocoroncocoron at 2011年05月01日 07:22
hana*hanaさんへ

私もネットでは購入していたんですが、
実店舗はすごく楽しかったですよ~♪
しかも、とっても素敵で・・・
絶対また行きたいと思いました^^
Posted by lis*lis* at 2011年05月02日 00:17
cocoronちゃんへ

地方に住んでいるとリアルショップって憧れるんだよね~。
すごく素敵なお店で、めっちゃ楽しかったよ~!!
Posted by lis*lis* at 2011年05月02日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。