こびと

この本↓
こびと
小学4年生の娘の周りで人気の「こびと」シリーズの本なんですが、
学校の図書館では人気でなかなか借りられないらしいんです。

最初、「こびと」と聞いた時、前に娘が好きで読んでいた妖精系の本かと思っていたんですが、
絵をみてびっくり!!
なんだかリアルで気持ち悪い・・・(笑)
何これ??って感じなんだけど、なんだか不思議。
一人で立ち読みしながら、ニヤリってしちゃいました^^;

今日も、「ねえお母さん、私ね出来たらつかまえたいんだよね」と。
本気でつかまえて飼いたいと思っている娘です。。。

同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2011年04月24日23:00子供
この記事へのコメント
おととしあたりからじわりじわり来ていて、最近大ブレイクですね。
このなんともいえない味のある顔。
夜見たらちょっとビックリしちゃうかも。。。。
Posted by POMPOM at 2011年04月26日 09:51
ほんと、夜見たら夢に出そう。。。
それにしてもあの表情なんなんでしょうね(笑)
Posted by lis*lis* at 2011年04月27日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。