新しいスタート

4月もあと1週間で終わる頃ですが、今日は新しいスタートが2つありました。

まずは去年も参加していた育児サークルの開講式がありました。
あたしいメンバーで今年1年色々活動をしていきます。
知っているママも何人かいるんですが、人見知りなのですごくドキドキ・・・
ことりんと同じ学年のお子さんも沢山増えたので、楽しく遊べたらうれしいです^^

そして、クラフト倶楽部の今年度の活動もスタートしました。
いつもの仲間に新しく仲間も増え、
こちらも楽しく活動していきたいです^^
クラフトの方はなかなか進歩が無いんですが、
好きな作品を作りながら地道に進んでいきたいと思います。
今作っているのは、昨年度からの引き続きのDVDボックスです。
新しいスタート
我が家の棚にジャストサイズに測って製作したんですが、
ジャスト!過ぎてちょっと余裕が足りない感じ。。。
まあ、いつもこんな感じです(笑)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
先日はポーチのワークショップ参加頂きありがとうございました
チロルテープとレース使いがとても可愛らしいポーチでした
新しい事が始まる新学期、ワクワク、ドキドキですよね~
クラフトも良いですねー。色々楽しまれてますね
また、笑顔がカワイイことりんちゃんにお会いするの楽しみです
Posted by planDoMama at 2011年04月22日 16:45
こちらこそありがとうございました♪
クラフトは作るの半分、おしゃべりがメインだったりします(笑)
また、お邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by lis*lis* at 2011年04月23日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。