マスキングテープ&ハサミ

昨日うさぎ小屋さんでマスキングテープとハサミを購入してきました。
マスキングテープ&ハサミ
ハサミは前々から気になっていたんですが、
可愛いデザインと可愛いお値段にひかれて。
マスキングテープは手持ちのものと違うテープが欲しかったので追加で。
ちょっとアルバムを作ってみようかな~と・・・^^

あとね、まだ他にも気になる商品があったんですが、
子供達全員旦那に預けてきたので、お昼までに帰らないと!
という使命(?)がありまして、後ろ髪引かれながら帰ってきました。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2011年04月04日19:50つぶやき
この記事へのコメント
lis*さん、こんばんは。

私もそのはさみ、愛用中です。
デザインもサイズもいい感じですよね♪
Posted by たいちゃんずトレイン at 2011年04月04日 22:05
私も、このはさみ愛用してます。
切れ味もいい!
かわいいよね~。
Posted by cocoron at 2011年04月05日 06:43
相変わらず、方向音痴で未だにウサギ小屋さんにたどり着けない今日この頃。
はさみかわいいですぅー☆
Posted by POM at 2011年04月05日 12:57
たいちゃんずトレインさんへ

そうなんですね^^
デザイン可愛いですよね~♪
Posted by lis*lis* at 2011年04月05日 20:26
cocoronちゃんへ

そうそう、前にブログで見てすっごく気になっていたのよ^^
お店で切れ味もいいと聞いて、即決だったよ。
Posted by lis*lis* at 2011年04月05日 20:27
POMさんへ

そうなんですね^^;
もしよかったら一緒に行きましょ~よ^^
Posted by lis*lis* at 2011年04月05日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。