子供と餃子作り

今日の夕食用に子供と餃子を作りました。
子供と餃子作り
焼き上がりにセンスが無いんですが(汗)
沢山作って隣の義父母さんにも届けました。
子供と一緒に何かを作るのってすごく成長を実感できますよね。

昨日の三四六さんのラジオでも言っていたな~。
「当たり前の日常が奇跡なんだ」って。
本当にそう思います。
当たり前が当然と思ってしまいがちですが、
その当たり前の生活に感謝しなくちゃいけないんですよね。

今朝は被災地の小学校で皆で協力して卒業式をあげる事が出来たニュースを見て、
一緒に泣いていたんですが、
きっとあの子達は強くなれる。
強くって周りの人の事が考えられる大人になるよね。

今日は子供達の学校でも卒業式でした。
娘はあと3年です。

そうそう、娘の担任の先生が転任されるんです。
が~ん。。。
今年も家庭訪問か・・・


同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2011年03月19日21:06子供
この記事へのコメント
本当に、本当にそう思います。
当たり前の毎日が奇跡。本当に。
毎日を楽しく、毎日を大切に、当たり前に感謝しながら生きていけたらと思う今日この頃です。
Posted by POM at 2011年03月19日 23:27
POMさんへ

そうですよね。
毎日を大切に過ごして生きたいですよね。
Posted by lis*lis* at 2011年03月20日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。