プロミスリング

今日は楽しみにしていた、ハンドメイドフェスタの日でした。
でも、長野県でも余震が続く中、家から離れるべきか悩んだ結果、
今回は諦めました。
作家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたんですが、
また次の機会を楽しみにしたいと思います。

そんなわけで今日は予定外にミシン日和になりました。
私の作っていたものは後ほど・・・

まずは娘の作ったプロミスリング初作品です^^
プロミスリング
三つ編みもしっかり出来なかった娘ですが、最初は「むき~!!」って言いながら、
頑張って作りました。
残った糸で三つ編みのみの物も作って自信が付いたみたいです。
上手になったら友達にもプレゼントするんだ♪って張り切っていました。
私も高校生の時はやっていて、2年生のとき入院してめちゃめちゃ暇だったので、
母親に買ってきてもらって部屋で作っていた事を思い出しました。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
娘さん、すばらしい!!!!
がんばりましたね☆
色合いもかわいいぃ☆

プロミスリング、ちょっと懐かしい。。。
Posted by POMPOM at 2011年03月13日 22:13
POMさんへ
実はキットになっているものだったんですが、私の説明書読み間違えで、
本当はグラデーションになるはずだったんですが、
しましまになってしまったんですよ・・・
次ちゃんと作れたらまたUPしますね^^
Posted by lis*lis* at 2011年03月14日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。