新作バッグ

今日はすごい強風です。
いよいよイベントが近づいてきました。
タグやディスプレイの事など考える事が沢山なんですが、
とりあえずもうひとつバッグを。
新作バッグ
春っぽさを意識してみました。
私が作るとどうしても秋冬カラーになるので・・・^^;
あと、イベントの際に、ちょこっと名刺を入れる小物入れも。
新作バッグ
名刺と言えるほどオシャレ~なものではなく、
工夫も無いすっごくシンプルな小物入れなんですが・・・

新作バッグ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
lis*さん、おはようございます。

素敵なバックに、品のある小物入れですね。
作り手さんのセンスや温かみを感じます。

実は今回のフェスタ、私もlis*さんにお会いできるかも。って楽しみにしていたのですが、日程変更になってしまい、本職のピアノの発表会と重なってしまいまして、今回は作品のみ仲良しで同じブースの木のみさんとダックスさんにお願いすることにしました。

私もイベントを楽しみにしていただけに残念ですが・・
たいちゃんは店番できませんが、たくさんの方が出店しますので、遠方から大変かと思いますが、遊びにいらしてくださいね。
Posted by たいちゃんずトレイン at 2011年03月10日 07:48
たいちゃんずトレインさんへ

コメントありがとうございます♪
ハンドメイドフェスタ当日はピアノ発表会なんですね。
そちらの準備も忙しいのにハンドメイドも沢山作られていて尊敬します。
今回はお会いできませんが、また別の機会に是非お会いしたいです^^
ピアノの発表会頑張ってくださいね!
Posted by lis*lis* at 2011年03月10日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。