かぼちゃポーチ

数日前から作っていたかぼちゃポーチが完成しました。
かぼちゃポーチ
とりあえず4つです。
2つは持ち手付きにしてみました。
右奥のパープルのリネンと小花柄の生地は
C&Sさんのカットクロスのセットになったものを購入してずっと使っていなかった生地なんです。
パープルが明るい色でなんとなく使えなかったんですが、
形にしてみるといいかも^^

次はキーケースを作っています。

かぼちゃポーチ
松本周辺にお住まいの方限定なのですが、コンビニやTUTAYAなどに置いてある
「月刊・タウン情報まつもと」にイベントの記事が掲載されています。
無料の雑誌でクーポンやお店の情報など盛りだくさんな雑誌ですぐに無くなってしまうほど人気らしいです。
私も今回初めて知ったんですが、
あまり利用する機会が無いけどクーポン雑誌の好きな私は来月も忘れずGETしなくっちゃ^^

ちなみに昨日発行された今月号は、
仕事でずっと忙しくてお弁当持って行っているのにお昼を食べ損ねて、
お腹ぺこぺこ状態の旦那に「帰り道のコンビニに端から寄ってきてね」と指令を出し、
無事に手に入れることが出来ました。
鬼嫁だわ・・・笑

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。