あと1週間。。。

イベントまであと1週間となってしまいました。
なのに、なのに。。。
結局日中は裁断しか出来なかった私・・・
あと1週間。。。
夜これからが勝負です。

さて、今日は友達からうれしい話を聞いたんです♪
昨年末にチラッと提案していた話を覚えていてくれて、
企画が動き出しそうなんです^^
何の企画かは、今ここでは内緒なんですが、
行動力のある友達に感謝です^^
でも、ほんとびっくり!
色々やっているとは思っていたけど、そんな事を(やばい事じゃないですよ)やっていたとはさすがです。
これからもよろしくお願いします^^

あと1週間。。。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
奥歯に物がはさまったような言い方だね~。
何が起こるんでしょう、、、?
Posted by cocoron at 2011年03月05日 07:14
あはは^^
cocoronちゃんにとってもいい話になると思うの!
すぐにでも話したいんだけど、もうちょっと進んでから話すよ~^^
Posted by lis*lis* at 2011年03月05日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。