納品&暖房が・・・

午前中UVカットマスクをようやく花夢comeさんに納品してきました。
納品&暖房が・・・
今回は右の画像の2色のドットが新色になっています。
個人的には紺色が好きな感じです^^
どちらも綿100%のローンです。

話は変わり、今朝暖房のスイッチを見てみると、
点滅していて、U15の文字が。
連休前に室外機の循環液がなくなっているのに気づき連絡をしたんですが、
お休みに入ってしまって、今日届けてくれることになっていたんです。
朝から大騒ぎの我が家。。。
それで、さっきようやく届けてもらったんですが、
今日は太陽が出ていないので温水ルームヒーター表示で室温15度でした。
寒かった~。。。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
紺の水玉サイコーにかわいいデス☆
UVカットマスク、いいですねぇー!!!
Posted by POMPOM at 2011年02月15日 15:51
POMさんへ

ありがとうございます~!
POMさんの好みだと思っていたんですよね^^
Posted by lis*lis* at 2011年02月15日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。