UVカットマスク&いちご狩り

今日はブログを見た方からオーダーして頂いた、
UVカットマスクを作りました。
UVカットマスク&いちご狩り

花夢comeさんにも近日中に納品予定です。

余談ですが、
子供達の希望で今年は久しぶりにいちご狩りに行きたいと思って、
予約をしたんです。
そこは朝9時からやっているんですが、
朝9時に間に合うように行くには8時前には家を出なくてはいけないかも。。。
お店の方に「大丈夫ですか?」と言われたんですが、
午後から娘の新体操もあるのでとりあえず「頑張ります」と答えた私。
でも、大丈夫かな(笑)
朝からビタミンたっぷりとれそうです^^




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
イチゴ狩り!!!!
いいですね☆春めいてくるとイチゴがむしょうに食べたくなったりしますね☆
午後は娘さんの新体操、気をつけて行ってらっしゃーい☆
Posted by POMPOM at 2011年02月09日 09:56
POMさんへ

家の畑でもいちごは食べられるけど、
いちご狩りのぶら下がっている感じがいいですよね^^
Posted by lis*lis* at 2011年02月09日 21:33
UVカットマスク♪
大人用ですよね(^-^)
ちゃんとジャバラになってるんですね!
花夢comeさんに見に行きま〜す◎^∇^◎
Posted by スマイリ〜 at 2011年02月10日 17:21
スマイリ〜さんへ

そうです、大人用です^^
じゃばらを開くと結構大きくなるんですよ。
気にかけていただけたらうれしいです♪
Posted by lis*lis* at 2011年02月10日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。