やっぱり好きだな~♪

数日前なんですが久しぶりにしじみちゃんを作りました。
やっぱり好きだな~♪
作ったのは久しぶりにミシンの前に座った日。
プレゼント用に「何を作る?」と考えてこれを作りました。

やっぱりしじみちゃんは可愛いわ~^^
好きな形です♪
でも、実は。。。自分用には作ったことがないんですよね(笑)

よし、今年は(今年こそは)自分用のしじみちゃんを作ろう!

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
おはようございます♪

先日はありがとうございました。

もしかしてこのしじみちゃん・・・!!!
可愛い~♪
今年は自分用にしじみちゃん作ってね!
私も自分用の小物ってなかなか作れていないなぁ~
頑張ろうね!
Posted by Rose*MamaRose*Mama at 2011年02月02日 05:31
そういえば、私も自分用に持ってないな。
かわいいよね~。
一つ、私からの勝手な提案があるのですが、、、。
また連絡するね。
Posted by cocoron at 2011年02月02日 05:47
Rose*Mamaさんへ

おはようございます^^
そうなんです、このしじみちゃんです♪
自分用の物ってめったに作らなくて、残っているのは失敗作だったり・・・(笑)
Posted by lis*lis* at 2011年02月02日 09:08
cocoronちゃんへ

やっぱりcocoronちゃんも?
色々なきんちゃくの形があるけど、これははずせないパターンだよね。

提案?なにかな?^^
私に出来ることなら何でも大歓迎だよ。
Posted by lis*lis* at 2011年02月02日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。