Rose*Mama shop

今日はcocoronちゃんとRose*Mama さんのご自宅で開催された
Rose*Mama shopに行ってきました。

今回も素敵な作品ばかりで沢山迷って迷って、ドイリーを購入してきました。
Rose*Mama shop
ね、素敵でしょ♪^^

そして、おいしいケーキや前々から気になっていたバリスタのコーヒーなど沢山いただき、
ご馳走様でした。


Rose*Mamaさん、お母様ありがとうございました^^
cocoronちゃん一緒に連れて行ってくれてありがとうね^^
とても楽しい時間が過ごせて、イベントに向けて頑張りたいと思います。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
lis*さんおはようございます!
昨日は、遠いところお越しいただき、ありがとうございました。
お子さんも可愛くて、癒されました~^^

そして、素敵なポーチまでお土産にいただいてしまって
嬉しかったです♪
しかも、丁寧♪
見習わなくては!!!
これから、日暮里へ出かけてきます!
私もイベントに向けて頑張ろうと思います!
Posted by Rose*MamaRose*Mama at 2011年01月29日 05:45
今日は、楽しいドライブになりました。
ありがとね~。
途中、変な道に入っちゃってごめんね~。
ドキドキだよね! でも楽しかったよ。
ケーキ、おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。
イベント、頑張ってね。
Posted by cocoron at 2011年01月29日 05:46
Rose*Mamaさんへ

娘ね~、帰りの車ではよくしゃべっていたんですが、
慣れないと恥ずかしいみたいで、寝た振りするんですよね。。。(笑)

巾着、私は自己流なのでお恥ずかしいのですが・・・
何かに使っていただけたらうれしいです^^

日暮里!いいですね~。
土曜日だとお店も沢山回れそうですね。
いいものGETして楽しんできてくださいね!
Posted by lis*lis* at 2011年01月29日 09:58
cocoronちゃんへ

昨日はありがとね~♪
変な道も全然OKだよ^^
私もよく知らない道を探検するから。
でも、大きな車でパワフルに運転するcocoronちゃんはすっごいよ!
私は軽だから憧れちゃう。
Posted by lis*lis* at 2011年01月29日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。