宇宙飛行士&60000km

午後から宇宙飛行士の土井隆雄さんの講演会があり、
息子と旦那が聴きに行くことになっていたので、
みんなで松本に送って行ったんですが、
その途中、私の車の走行距離が6万kmになったんです。
宇宙飛行士&60000km
キリのいい数字ってうれしくなりますよね?

肝心の講演会ですが、
やっぱり息子は途中で疲れてしまってグニャグニャしていたらしい・・・
いつになったらしっかりしてくれるのかな。。。
そして息子じゃなく旦那は「面白かった」と話してくれました。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2011年01月23日17:02つぶやき
この記事へのコメント
うわぁー!!!!旦那さんと息子さんうらやましいー!!!
私も行きたかったんですが、行けませんでした。
宇宙飛行士さんのお話。いいなぁ。
是非、旦那さんにプラネテスをお貸ししたい!!
Posted by POMPOM at 2011年01月24日 15:24
POMさんへ

先着900名だったので無理かな~と思っていたんですが、
間に合ったようで、貴重な体験だったと思います。
でもね、最後に主催の会長が土井さんを毛利さんと言ってしまったらしくて・・・
ブーイングだったみたいですーー;
Posted by lis*lis* at 2011年01月27日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。