クラフトでソーイングケース

先週、クラフトテープで作るソーイングケースの途中経過を紹介したんですが、
今日とうとう完成しました~icon14
クラフトでソーイングケース
組み立てることに一生懸命で、
出来上がった後よく見たら「なぜ?」と思える部分もあるんですが、
派手かと思っていたけど、
カラーのストライプのテープだったので、
「まとまっている」と上手な友達にも言ってもらえ、
まあ、私にしては「上出来の部類」と言うことで・・・^^;

さて、次はシンプルな小物収納を作る予定です。
「シンプルな」ってところが大事なの。。。

簡単なって事ですね(笑)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
こんにちは♪はじめて書き込みさせていただきます☆
実は、一度楽天のブログでニアミスをしたことがあり…
もしかしてご近所かしら?と思いつつもなんとなく書き込みができずにいました。

私もハンドメイドが大好きです♪
ちょっと作るもののテイストが似ているかもしれません…♪
クラフトテープは、興味がありつつもやったことが無いので、すごいなぁと思って見ています。
お仕事もされて委託販売もされて、うらやましいなぁ~~。
なかなかそんな元気には私にはありませんが…

良かったら私のブログにも遊びにきてくださいね♪
Posted by みいたろう at 2011年01月22日 06:50
みいたろうさんへ

訪問&書き込みありがとうございます!
すごくうれしいです!!
同じ県内ですよね?
リンクにらぶたさんのブログがあったので・・・

ブログ覗かせていただきました。
すっごく可愛い作品が沢山で、コンスタントに作られていて、
私はのんびりスピードに波だらけなので、
すごく刺激を受けました。
こちらこそよろしくお願いします。
また伺いますね^^
Posted by lis*lis* at 2011年01月22日 17:25
すごーい!!!!
すごいっすぅー!!!
本物、いつかみせてくだしゃいっ!!!!
Posted by POM at 2011年01月22日 18:26
POMさんへ

いえいえ、そんなにすごくはないんですよ~(汗)
我ながら「何で??」ってところがずれていたり・・・
Posted by lis*lis* at 2011年01月22日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。