オムツ

↓は長女が生まれた頃からの我が家愛用のオムツです。
オムツ
新発売当初は中居くんがCMをしていたよね。
その頃と比べると動物のデザインもちょっと変化してきているけど、
久しぶりのオムツ購入を考えた時、やっぱり我が家はGOONでした^^

それで、今日は近くの薬局でそのGOONが年に1度(?)ってくらいの特売日だったんですよ。

1パック980円!

特売品は中学生以上じゃないと購入できないので、
私と旦那、義母さんも買ってきてくれて、我が家の在庫は4パックに(笑)
階段下収納はパンパンです^^;
これが終わる頃にパンツマンになってくれるといいんですけどね~^^

同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2010年12月29日22:24子供
この記事へのコメント
おぉ!!lis*さん宅はGoonでしたか。
絵がかわいくていいですよね。
いよいよパンツマンデビューも近いでしょうか?
我が家も四苦八苦しながらもパンツマンデビューが見えてきたようです。
Posted by POMPOM at 2010年12月29日 23:06
POMさんへ

そうなんですよ^^
なので出産直後の病院で使っていた時と頂き物以外は他のメーカーは使ったことがないんですよね。

おお!そろそろパンツマンですか?いいな~。
もう少しで3歳ですもんね。
この時期の生まれる時期の差は大きいですよね。
うちも暖かくなる頃には・・・ね^^
Posted by lis*lis* at 2010年12月30日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。