社長のまつげ

今日はまず↓の画像を。

社長のまつげ

うちの社長(うちの3姉妹風に・・・^^;)の目をアップで撮影してみました。

生まれたときから助産師さんに「目がすごいよね」と言われてきた娘ですが、
よくよく見ると本当にすごい・・・

私もこの目があったらな~とひそかに思ったり(笑)

でね、このおじょ~さんを社長と呼びたくなる訳があるんですよ。



今日もお風呂上りにソファーの上でゴロゴロしていて、
頭のてっぺんから「ゴン!!」って落ちたんですよね。
大泣きして言った言葉が「おかあしゃんが~icon11
いやいや、私が落としたわけではないし・・・

昨日はお風呂で浴槽から自力で出入りする方法をあみ出したので調子に乗ってやっていたら、
落っこちてしまって、あごに浴室の床の模様が・・・^^;

他にも、お姉ちゃんお兄ちゃんと知能でも力でもかなわないけど、
立派に自分を押し通しているんです。
それはそれはすごいです・・・
お姉ちゃんが小さな頃より格段に気が強くって、大丈夫なのかしら・・・うちの社長・・・

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2010年12月21日22:40つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。