イベント終了~♪

花夢comeさん主催のイベント「Wel花夢come 2011」が本日で終了しました。

今日もcocoronちゃんRose*Mamaさんねねごんさんをはじめ、
友達も遊びに来てくれて本当に感謝です。
私の作品を気に入って購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

きっと残ると思う。とひそかに確信していた、
4個の長財布達も皆お嫁にもらっていただき本当に幸せ者です^^

あっという間の3日間でしたが、
他の作家さんともお話をさせていただき、友達とも久しぶりに会ったりと、
とっても楽しい3日間でした。

まだまだ課題は山済みですが、一歩ずつ確実に進んでいけたらいいな~と思います。
オーダーも頂いていますが、ごめんなさい・・・
まずは今晩は職場の宿題に取り組みたいと思います。

さて、今日の画像は↓こちら。
イベント終了~♪
デコ作家さんの美園さんお手製のメロンパンです。
なんと、今朝作ってこられたんですよ!
朝食の準備と後片付け(食洗機)と洗濯干しだけで慌てて家を出ても
開店時間に間に合わなかった私とは大違いです・・・反省しなくては・・・

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
lis*さん、3日間お疲れ様でした。
長財布あるかな~?あるかな~?と思いながら
松本へ向かいました。
lis*さんのブースには長財布が置いてなかったので
「あ~売切れてしまった~」と残念で残念で・・・
お店の中を1週して見つけたときは嬉しくて♪
購入できて良かったです!
大事に使わせていただきます。
でも、可愛くて使えない・・・

今日はゆっくり休んでくださいね♪
cocoronさんとのおしゃべりもたのしかったですね!
Posted by Rose*MamaRose*Mama at 2010年12月05日 21:20
Rose*Mamaさんへ

本当にありがとうございました!
そんな風に言っていただける、あの長財布は幸せ者です^^

またゆっくりお話したいですね^^
Posted by lis*lis* at 2010年12月06日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。