イベント開催中(追記あり)

Wel花夢come 2011
 12月3日(金)~12月5日(日) 
松本カタクラモール 2階 呉服さが美様 右隣にて開催中です。

今日も午前中少しだけですが顔を出してきました。
でも、遊びに来てくれた友達と話してたら時間になってーー;
顔を出しても何の足しにもならない私ですみません・・・

今日の午後は旦那が仕事で家で留守番だったので少しミシンに向かえました。
作ったのは↓こちら。
イベント開催中(追記あり)
明日の朝会場に持って行こうと思います。

~ここから追記です~

明日は最終日のため朝10時~午後4時までとなっております。
私は朝のうち会場にいますが、一旦家に戻るかもしれません。
午後は終了時間までウロウロしていますので、ぜひお声をかけてくださいね^^
お待ちしております。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
いい感じ~♪
明日、伺いますね。
lis*ちゃんに会えるかな?
Posted by cocoron at 2010年12月04日 21:43
cocoronちゃんへ

明日待っています♪
私のタイミング、良いといいな~。
Posted by lis*lis* at 2010年12月04日 21:44
これから、松本へ向かいます。楽しみ~(^-^)
Posted by Rose*MamaRose*Mama at 2010年12月05日 09:22
今日はありがとうございました♪
実は家を出る前に、仕度をしながらコメントを見て、私のほうが遅くなってはいけない!!
と慌てて準備して出かけたんですよ(笑)
よかったです^^
Posted by lis*lis* at 2010年12月05日 20:59
たまたま行き会えてよかったです^^
どの作品も素敵でした^^

お疲れさまでした♪
Posted by ねねごんねねごん at 2010年12月05日 21:22
ねねごんさんへ

忙しい中、来てくれてありがとうございました!
旦那さんも優しそうな方で^^
Posted by lis*lis* at 2010年12月06日 15:13
はじめまして、北安曇郡に住む主婦」です。
昨日カタクラモールでLisさんの作品を見つけてお財布とマスク欲しかったのですが明日にしようと思ったらもうやってなくて残念でした。お名刺をいただいたのでアクセスしてみました!どこかでお財布買うことできますでしょうか?お返事いただけたら嬉しいです。
Posted by ayumi at 2010年12月06日 19:20
ayumiさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
そしてイベントで長財布に目をとめていただきありがとうございます。
メールを送りますのでよろしくお願いします。
Posted by lis*lis* at 2010年12月07日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。