あずみの公園へ。

お父さんのいない休日、娘の「お弁当を持って行って公園で食べたい!」
という希望でどこに行こうか迷った結果、
あずみの公園へ行ってきました。
あずみの公園へ。
山のほうなので日陰は寒いかな~と思っていたんですが、
ぽかぽか暖かい日でした^^

竹馬に乗り、マシュマロドームで遊び、サイバーホイールで転がり(私は3人で60キロ以上を押し)、大玉で遊び・・・
3人とも帰りには寝ていました。
私もグッタリ・・・icon10

さ~て、明日は仕事なのでやり残したことをやってしまわねばicon16

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2010年11月21日15:24おでかけ
この記事へのコメント
お疲れ様。
週末はいい天気だったね~。
おかげでお布団がふかふかになって
嬉しいお天気でした。
今年の冬も、暖かいといいのに。
Posted by cocoroncocoron at 2010年11月21日 15:55
lis*さん、先日はコメントをどうもありがとうございました!
あづみの公園はどちらもいいところですよね!
わたしがぐーたらなせいでなかなか重い腰を上げられず、遊び倒せていないのがもったいないなぁ、とつくづく思います・・・。
lis*さんを見習わなければ! 今日は本当にお疲れ様でした~。

実はちょこちょことブログを覗かせてもらっていたり・・・!
素敵なハンドメイドの数々に癒しとやる気をいただいております!
これからも楽しみにしていますね、お互いのんびりと楽しんでいけたらいいですね~!
長財布を作りたくなりました。難しそうだけど、頑張ってみようかな・・・。
Posted by まーめ at 2010年11月21日 16:16
cocoronちゃんへ
今日はいい天気だったね~♪
生地も水通しも出来たし^^
毎日こんなだったらいいのにね~。
Posted by lis*lis* at 2010年11月21日 21:30
まーめさんへ
コメントありがとうございます。
私も腰が重いので私だけで3人連れて公園なんて初めてなんですよ^^;
ブログも見ていただいていたなんてうれしいですっ。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします^^
Posted by lis*lis* at 2010年11月21日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。