完成~♪

ようやく昨日バザー用のギャザーキャミが完成しましたicon22
完成~♪

昨夜は仕上げをしたあと、ブログにアップしようと思っていたら、
途中で変なところを押して全部消えてしまい力尽きて、
夜中に帰ってきた旦那に出してもらったストーブの前で寝てしまいました・・・

私にしては集中して頑張ったかいあって、
今日はサークルの皆に披露できたので達成感たっぷりです^^

あとは、バザーっぽい小物が作れたらいいな~。
でも、バザーってあまり見たことないんですよね・・・^^;


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
お疲れ様~!
えーーと、いったいいくつ作ったんだっけ?
すごい大物だよ。
こんなにスゴイもの、バザーでお目にかかったことないよ。
みんなの目を引くの、間違いないね。
Posted by cocoroncocoron at 2010年10月28日 14:39
え~とね、親子3セットだから1週間で6着作ったよ^^
大物だよね~。
バザーに大丈夫なのかしら?
Posted by lis*lis* at 2010年10月28日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。