発表会

今日は娘の通う新体操のクラスが参加する市民祭がありました。
6月下旬から通い始めて、初めての発表会でしたが
楽しくできたみたいです。

おだんごヘアを作るのが上手でない私は、
昨日のうちから頭型のリハーサル(笑)をして、
今日はピンを沢山使い、ハードのスプレーも使い、
おだんごには念のためネットを。
飾りは布とレースのシュシュの2重重ねにしてみました。
↓↓↓こんな感じです。
発表会
発表前にクラブTシャツを脱ぐんですが、崩れずに大丈夫だったみたいです。

次は3月に新体操クラブの発表会がありそれに向けて練習が
始まるんですが、すでに「次も頑張る!」と気合たっぷりな娘です^^

同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2010年10月23日19:49子供
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
どうなるのか、ヒヤヒヤでしたが、
ちゃんと形になるものですね。
Posted by cocoroncocoron at 2010年10月24日 08:16
ほんとそうだよね~。
数日前の練習ではガタガタだったのに、
本番ではコロコロも最小限で最後も決まってよかったよね~♪
Posted by lis*lis* at 2010年10月24日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。