運動会

今日は小学校の運動会でした。
天気予報もよくなくて寒くて、どうなるかと思っていましたが、
金曜日の夕方ころから25日の天気予報がicon03icon01に変わってきて、夜中も持ちこたえて、
本当に今日は晴れてくれましたface02

朝のうちは寒かったんですが、徐々に明るくなり太陽も出てきて、
日差しが強くて、とってもいいお天気でした。
運動会

赤組の娘は最初から投げ出してしまうことが多くて、
かけっこではいつも5番か6番なのに、
初めて4番になるがんばりをface10
3年のバンブーレースでは楽しそうに走っていました。

白組の息子は体格も大きいほうなので足は速いほうなんですが、
リレーの補欠だったんです。
旦那は本人以上にそれが悔しいとずっと言っていたんです。
そして、きょうのかけっこの様子を見て、
あと少し何かが足りない「何か」がわかったような気がしました。
かけっこ本番の最中回りを気にしてキョロキョロ・・・
それでも練習のときと同じ2番だったんですが、1番の友達の娘さんとは大きな差が。
あははは・・・・icon10

そして去年に引き続き結果は赤白同点で引き分けだったんです。
どちらが勝っても今日の夜はケンカをすると思っていたので、
親としては一安心ですface10

家に帰ってみると、みんなしっかり日焼けしていました。
もちろん私も、前腕と鼻の頭…ショック~face07


同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2010年09月25日22:44子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。