オーダーバッグ&神様のカルテ

気が付けばかなり久しぶりのブログです。
今週は月火と仕事に行っていたため、ようやくお休みです。
それなのに、それほど天気もよくなく・・・と思って窓を見たら雨が・・・
バスタオルを取り込んで来ました(笑)

先週はオーダー頂いていたバッグを仕上げるべく、悩みながら頑張ってあと1つのところまで来ました。
何度も言っていますが、お待たせしていて本当にすみません・・・
しかも、週末に花夢comeさんに納品に行ってきたんですが、画像を撮影し忘れました・・・
いらっしゃらないかもしれませんが(笑)興味のある方は花夢comeさんのブログに紹介してくださっていますので、どうぞ~^^

そして、その納品の時にいつものように、花夢comeさんのお店の目の前の病院の脇の細い道路を抜けていたら、道路に足場が組んであって最初は「工事中か~」と思っていたんですが、上に大きなライトが病院の方向を照らしていたんです。
この病院はよく撮影をしているので、何かの撮影かな~と思っていたんですが、花夢comeさんで教えてもらったんです。
「神様のカルテ」の映画の撮影なんですって。
どうりで、最近ちらほらと撮影をしていたと言う話を聞いていたわけですよね。
すっごく気になったんですが、ミーハー心を隠して家に帰ってきました^^;

安曇野では朝ドラの撮影も行われるみたいで、エキストラの登録も行われていてどんな風に映されていくのか楽しみですね^^

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
わたしは、長野の坂城町というところに住んでいます!!
それで、嵐ファンです☆
そこで質問なんですけど、
神様のカルテの、撮影見学!?
というか、現場を見に行きたいんです!
なので、どこでやっていたんですか??
あと、撮影現場見れる雰囲気でしたか??

教えてください!!!
お願いします!!!
Posted by 紀櫻 at 2010年10月04日 23:36
こんにちは。
車で通っただけなので、私も詳しいことは分からないんです…すみません。
病院は実名は出しませんが、原作の著者の先生の勤務病院です。
Posted by lis*lis* at 2010年10月05日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。