歓送迎会

昨日夕方から職場の皆さんが暑気ばらいも兼ねた歓送迎会を開いてくださり、参加してきました。
いつもの職場と違う場所で、同じ法人の別の施設の方も一緒で初対面でドキドキしていたんですが、初対面の方もすごくパワフルで気さくに話しかけてくださり、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
やっぱりいい職場だな~とつくづく感じて帰ってきました。

また来週から頑張りたいと思います^^

家に帰ったら、ソファーでとーたんが力尽きていて・・・
その上にことりんが馬乗りに。
玄関に入ったら笑顔で「ただいま~」と言われ、思わず「おかえり~」って行ってしまった私です(笑)
そして「(とーたんが)ねんねした~」って教えてくれました。
その後、トイレでう〇ちをして布団へ。
最近上の2人は隣のおばあちゃんおじいちゃんちでお風呂に入ったり寝たりしているので、静かな我が家です。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2010年08月29日11:18つぶやき
この記事へのコメント
居心地のいい職場が一番だね。
子供が小さいのに、働いているlis*ちゃんを尊敬してます。
ことちゃん、かわいい~。
子供って、どうして「ただいま~」って迎えてくれるんでしょうね?うちもそうでした。
Posted by cocoroncocoron at 2010年08月29日 13:07
そうなの、小心者の私としては過酷な仕事内容よりも職場対人環境がすごく重要なので、末永くお世話になりたい職場だと思っているんだよ~^^
仕事をしている私よりも、今は確実に仕事をさせていただいているって状況だよ。職場の方と家族に感謝です。
Posted by lis*lis* at 2010年08月31日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。